お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2014年9月29日月曜日

2014年ロードレース世界王者、ミハウ・クフィアトコフスキー


ポーランドのミハウ・クフィアトコフスキーがロード世界選手権で優勝。ポーランド人としては初めての世界王者となりました。

「チームはうまく機能しました。終日、先頭グループ内で走り、最後か、その手前のくだりでのアタックに備えていました。」
「私以上に優れたスプリンターはいます。サイモン・ゲランス(オーストラリア)やアレハンドロ・バルベルデ(スペイン)らがそうです。ですが、最終的に世界王者のタイトルをつかむことができました。本当に素晴らしい気分です。ポーランドにとっても朗報だったでしょう。ツール・ド・フランスでのラファル・マイカの活躍や今日の勝利など、2014年シーズンはポーランドの自転車界にとって実りが多いものになりました。」




「この虹色のジャージを手にすることができて、本当に幸せです。私のコンディションはとても良いことを昨夜のミーティングでチームに伝えました。そして今朝、スタートラインでも同じことを話しました。世界選手権で勝つためには、力強いサポートが必要でした。天候も悪く、常に集団の前方につけることが絶対でした。チームメイトたちはそれをやってのけましたし、おかげで私は常にリラックスし、最後の最後までパワーをためておくことができました。チームに深く感謝しています。また、私の士気を高めてくれたガールフレンドと母国ポーランドにこの勝利を捧げます。みんなに、この勝利を持ち帰ることができたことを誇りに思います」- ミハウ・クフィアトコフスキー



0 件のコメント:

コメントを投稿