お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2014年10月21日火曜日

一生太らないからだを「自転車」と「食事」で手にいれる方法



きれいで健やかなからだを手に入れて、もっと豊かな人生をおくりたい。

その方法を、アスリートフードマイスターの村山彩さんに学ぶイベントを1121日(金)スペシャライズド東京で開催します。健康的なライフスタイルを、「自転車」と「食」を通じて実現する秘訣をお教えします。

こちらのイベントは定員に達したため受付を終了しました。ありがとうございました!

イベント当日はロードバイク体験コーナーや、各メディアで話題沸騰中のSUNSHINE JUICEさんとのコラボレーションドリンクもご用意!こちらは「村山彩×SUNSHINE JUICE×スペシャライズド東京」というトリプルネームの、このイベントでしか飲めないスペシャルフレーバーになっています♪

「あなたは半年前に食べたものでできている」 

ドキッとするタイトルと、分かりやすい内容の著書が8万部を超えるヒットセラーになった村山彩さん。


「ストレスでつい食べ過ぎちゃう… 」「ダイエットって続かない」

そんな私たちに、食事制限ではなく20分程度の軽い運動を通じて、食欲そのものを改善することを提案しています。

軽い運動が食生活を改善するメカニズム。自転車がなぜ、きれいなからだを実現するのか。村山さんに学んでみませんか?

スポーツ自転車にまだ乗っていない方も、乗り始めたばかりの方ももちろん大歓迎。皆さまのご参加をお待ちしております。


村山彩さんとは?

日本初のアスリートフードマイスター、野菜ソムリエ、トライアスリート。
ラジオ局、映像制作会社でのプロデューサー業を経て、2010年に資格取得。
日本各地での講演会活動を中心に、プロアマ問わずアスリートやランナーへの食事指導など、幅広い活動をおこなっています。

村山彩さん公式HPコチラ

イベント

会場:スペシャライズド東京
日時:1121日(金)19:3021:00
定員:20

参加費:2,800円(税込)村山さんプロデュースのこのイベント限定ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿