お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2014年9月11日木曜日

ティンコフ・サクソとSPECIALIZED、協力関係をさらに強固に


UCIプロチーム・ティンコフ・サクソは、2009年からチームの一員として協力関係を築いているSPECIALIZEDとの契約を継続します。今回更新されたパートナーシップにより、最高の素材と機材の開発をめざして今後も数年間にわたって協力関係を続けていくことが決定しました。


SPECIALIZEDとの協力継続を伝える運びとなったことを、大変うれしく思います。われわれはともに、できうる限り最高の技術を作り出してきたと信じています。SPECIALIZEDと常に密に連携してごく細部まで最適化を行い、その結果はバイクとエキップメント両方のパフォーマンスに表われています」と、スポーツディレクターのビャルヌ・リース氏は述べています。

SPECIALIZED創業者で会長のマイク・シンヤードは、「ティンコフ・サクソとの協働関係を今後も育んでいけることに、私たち社内も盛り上がっています。私たちの戦いは勝つため、そして、学ぶためのもの。チームが擁するワールドクラスのライダーと技術スタッフは、新しい2015年モデルのTarmac、タイヤ、ホイール、ヘルメット、S-Worksシューズなど、チームの勝利に貢献する製品を生み出すよう私たちを駆り立ててくれます。こうして生まれた製品は、Body Geometry Fitと合わせて、チームのライダーに、そして世界じゅうのライダーにパフォーマンス面でのメリットを確実に提供します。実り多い一年になるでしょう」と述べています。

ティンコフ・サクソとSPECIALIZED2009年以来、密接に連携して新素材の開発・テストを行い、大きな成果を収めてきました。2014年に導入されたTarmacの新モデルとエキップメントは、ティンコフ・サクソのライダーがいかに貴重なフィードバックをSPECIALIZEDの技術エンジニアにもたらしているかを知らしめる最たる例でしょう。SPECIALIZEDのエンジニアと長年にわたって仕事を続けてきたキャプテン、アルベルト・コンタドールは、協力関係継続の一報を喜びをもって迎えています。

「すばらしいニュースだ。SPECIALIZEDはチームのエキップメントだけでなく、チーム全体のパフォーマンスにとっても大きく関わってきたし、他のブランドと比べても大きなアドバンテージになるからね。SPECIALIZEDとは何年も仕事をしているし、技術革新やエキップメントのパフォーマンスにも大いに満足している。間違いなく、チームにとって最高のニュースだと思う」とコンタドールは述べています。


SPECIALIZEDは今後も、チームに4種類のバイクプラットフォーム(TarmacVengeShivRoubaix)に加え、ヘルメット、シューズ、タイヤ、そして高評を得ているRovalホイールを提供していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿