お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2014年4月11日金曜日

大胆な動きを司るシンプルなグローブ

ゴールデンウィークまであとわずか。
マウンテンバイカ―待望のグリーンシーズン到来ですね。
冬の間にトレイルでウデを磨き、ゲレンデオープンを心待ちにしているライダーも多いと思います。
バイク、装備の準備も順調ですか?

グローブはライダーとバイクの接点のなかでも、傷みが激しい装備といえるでしょう。
鮮やかなグリーンがまぶしいLo Down(ローダウン)グローブで心機一転、新たなシーズンのために装備を新調して、ハレバレした気持ちで走るのもよいのではないかと思います。

Lo Downグローブは必要な機能に絞りこんで、シンプルにデザインされたロングフィンガーグローブです。 SPECIALIZEDのグローブといえばパッドが特徴的ですが、ロングストロークのサスペンションを装備しているフルサイズのDHバイクやトレイルバイクの場合には、不要な機能と割り切り、手のひらからの路面情報を的確にインプットしながら手を保護する機能を重視したデザインとなっています。

これで運気上昇?開運?開運?



トップは伸縮性に富んだナイロン/スパンでピッタリフィット
ビビッドなカラ―も派手でいい感じ



手のひらは情報が的確に伝わるように、生地をできるだけ薄く、 パターンに工夫をこらしています。Lifeline Palm(ライフライン・パーム)と名付けられたカッティングは、まさに手相の生命線に沿ったもので、親指の動きを解剖学に基づいてデザインしています。

また、カフは面ファスナーを使わずにネオプレーンの伸縮性を利用しているので、思いのほか脱着も簡単で、ハンドルを握った際は手首の動きを妨げず快適です。

素手感覚でグリップを握ることができます

マウンテンバイクならDHからトレイル、クロカンまで幅広く使えますし、ロードバイクに乗る際もロングフィンガーならではの指先までの保護性能と素手感覚を生かすことができるでしょう。ぜひ、いちど店頭でお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿