お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2014年4月11日金曜日

ボトルケージでバイクに新しい表情を

本日、4月11日(金)、この記事作成のために厚木本社(神奈川県央部)近くの公園で撮影していたのですが、いやーポカポカ、そして日差しがまぶしい! 葉桜の緑や空の青のコントラストが濃く、鮮やか。そんな春の季節にバイクの模様替えをしてみませんか。

といっても、バイクの買い替えを押し付けているワケではないんです。ボトルケージで色のアクセントを変えてみませんかというご提案。Zee Cage II Alloy(ジーケージII・アロイ)なら、必要にして最低限の投資で愛車の雰囲気が変ります。






全9色が揃うので、愛車のカラ―に合わせてアクセントにするもよし、フレームに馴染むカラ―で一体感を高めるもよし、お好みに合わせたマッチングが可能です。

定番色のブラックだけで3色あるので、フレームの質感に合わせてお選びいただけます。


では、実際に取り付けて印象を比べてみましょう。

ベース車両はブラックを選んでみました
ロゴ色との相性も大事ですね
ロゴとの色合わせパターン
鉄板ですね

ケージのホワイトをポイントにして、
ケージのアクセントとフレームのロゴ色を合わせた場合

マットブラックのケージと
フレームのマットを合わせた場合

ツヤありのブラック。
フレームのツヤ消し/ありのパターンに馴染んでいる印象

サドル、バーテープのカラ―との調和も大事ですね。
ボトルの抜き差しで摩耗していたり、汚れていることが多いパーツですので、
この機会にカラ―コーディネートで遊んでみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿