お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2014年3月6日木曜日

ケージのスキマ埋めます



冬場のロードライドでは、ボトル装備はシングルということがほとんどでしょう。
空いたもう一方のボトルケージはそのままですか?

KEG(ケグ)はそんな恵まれないボトルケージのスキマを埋めるニッチなニューアイテムです。古いボトルのトップをカットして収納スペースにしていたあなたにも朗報です。バンプにヒットして中身がポロリということからもオサラバです。

KEGはスペシャライズドのどのボトルケージにも適合する頑丈で耐久性の高いオールインワンの容器です。ネジ切りでしっかり締めることができるフタの裏には、さらに隠しキャップがありパッチキットなどの収納に便利。本体は交換用のチューブ「ターボ・ウルトラライト・ロード」(700 x 18/25)をビニールのパッケージの状態で2本収納可能。

さらにEMTツール、タイヤレバーを入れてもまだ余裕がある容量があります。目立たず、しっかり仕事をするために合わせやすいモノトーンで3色をラインナップ。フレームやボトルケージのカラ―を選びません。

※ホームページの価格は12個セットです。単品の価格は店頭でご確認ください。

 
どんなフレーム色にも合わせやすいデザイン



部品は3点で構成
左から本体、フタ、内部の隠しフタ

標準的な700cチューブを余裕で収納

長さの比較

0 件のコメント:

コメントを投稿