お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2011年5月31日火曜日

【NEWS】片山梨絵選手にみなさんの力を!

 


















ご存知の方も多いと思いますが、片山梨絵選手は日本MTB XC界では無敵の強さを誇る選手です!

でも彼女が目指すロンドンオリンピックへの切符は、まだ確定していません。
なぜなら、世界の中において日本が出場枠をまだ確保できていないからです。
その為に片山選手は、女性ライダーではひとり世界を転戦し、UCIポイントを獲得しています。

現在(5月23日)日本のランキングは20位。
後半戦の活躍で16位までに入れば出場が決まります!
みなさん!片山選手の為に、日本XC界の為に、みなさんの力をかしてください!

そこで、スペシャライズド・コンセプトストアでは片山梨絵選手への応援メッセージを書いて頂けるバナーを用意いたしました!
コンセプトストア2Fにございますので、ご来店の際に是非とも熱いメッセージをお願いたします!

片山梨絵さんのブログ

*応援HP『OFFROAD to LONDON

また7月15日~17日は富士見パノラマにて全日本選手権が行われます!

スペシャライズドからも応援に行きたいと思います!
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿