お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2010年12月14日火曜日

アースライドニュージーランド、ロードライド②

こんにちは、DJです。


ちょっと遅れてますけど、ニュージーランドの二番目のロードライドレポートアップします。 今日のルートは テカポ湖からクック山まで、距離は100kmです。 第一ライドと比べたらコースのアップダウンはほとんどないので、長い上りもなかったです。。。。けど、向かい風は凄く強かったです! 

ライドの最初の40kmは最高で、風・上り無しで、山の景色は凄く美しかったです。 40・50kmぐらいのポイントで、プカキ湖の南ポイントで皆集まって美味しいランチ食べました。 アースライドのスタッフがランチ手作りで作って、パスタサラダ、フルーツ、とサンドウィッチが美味しすぎてちょっと食べすぎました。 

ランチタイムの最後のほうに西のほうから黒い雲が来ててちょっと軽く雨降ってたけど、皆さんはクック山まで頑張りたかったです。 

その後、クック山を目指して、皆さん顔に風を受けながら一生懸命ライドしてました。 クックの前、ずっと谷の中で、風がどんど強くなって、絶対山登りよりきつかった。 最後の5-10kmは一番きつかったけど、皆さん本当に最後まで頑張って完走しました! ライダー皆さんが疲れたけど満足の顔してて、あーーこれはニュージーランドですね。



鈴木夫妻が毎日SW AmiraとSW SL3 Roubaixで頑張りました!

ランチタイム,プカキ湖の南のほう

右のほうはマウントクック

0 件のコメント:

コメントを投稿