お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2010年12月10日金曜日

アースライド ニュージーランド、ロードライド①

こんにちは、DJです。

やっと、NZLでライドしました!

今日、NZLの南島106km(ティマル町からレイクテカポまで)走りました。
長い登りはなかったけど、アップ・ダウンが多くて、風も強かったからライドはいいチャレンジでした。 アースライドのスタッフがずっと車からサポートしてたから、ライダーは全員最後まで完走できました! 

NZLの景色は最高ですけど、道はあんまりスムーズじゃないからルーベーとルビーに完璧合ってます! 今日私が乗ったバイクはTarmac SL3で、大好きだけどルーベー乗りたかったですね。 

写真、見て下さい:


ライドの最初のほう。



新しい友達。。。

鈴木様はSW ルーベーSL3乗ってて、彼の印象は“軽くて最高”!

最後の20km、風が後ろから来てて、簡単で53x12ギアで回しました。 最高な景色もあるから完走したいのMotivationは高いですね。

ライド、Finishできました!

0 件のコメント:

コメントを投稿