お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2010年4月15日木曜日

【NEWS】コンタドールカスタムカラーのS-WorksターマックSL3がデビュー!

 
コンタドールが駆るカスタムカラーのS-WorksターマックSL3がデビュー

明日のブエルタ・ア・カスティーリャ・イ・レオンでアスタナのチームキャプテンが彼の偉業を記念するカラフルなニューバイクで登場


2010年4月13日– カリフォルニア州モーガンヒル

水曜日から始まるブエルタ・ア・カスティーリャ・イ・レオンにおいて、アルベルト・コンタドールは新しいカスタムカラーの
スペシャライズド・ターマックSL3でレースに挑みます。
この大会のスタート地点であるスペインのブルゴスに到着したコンタドールは、本日このバイクを報道陣にお披露目しました。

彼の偉大な戦績を記念して、スペシャライズドはコンタドールとともに彼の最も重要な3つのレースにおける勝利を象徴する、
レッド、ピンク、イエローのハイライトで彩られたフレームをデザインしました。

「このデザインは、ツール・ド・フランスのマイヨ・ジョーヌ(イエロージャージ)、ジロ・デ・イタリアのマリア・ローザ(ピンクジャージ)、
そして(今年新しくなった)ブエルタ・ア・エスパーニャのマイヨ・ロホ(レッドジャージ)の3色で
これら3レースの僕の「トリプルクラウン」の勝利を記念するアイデアがもとになっています」
と話すコンタドールは、この新しいバイクを掲げて微笑みました。
「アグレッシブで個性的なデザインが僕はとても気に入っています。」

独自のカラーリングが施されたカスタムフレームは、サクソバンクのファビアン・カンチェッラーラ、
フランクとアンディ・シュレク兄弟用のデザインも用意されています。
これらニューバイクは今夏のレースで発表される予定です。

これらのフレームのレプリカは、日本国内でも限定数量で販売を予定(時期、価格は未定)しています。
各選手の大ファンにとっては究極の記念品となることでしょう。
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿