お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2010年3月25日木曜日

【レポート】梨絵ちゃんと走ろう!伊豆ツーリング(MTB)

 
ども Dolceです♪

梨絵ちゃんから、とっても楽しそうなツアーレポートが届きました!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


『梨絵ちゃんと走ろう! 伊豆ツーリング(MTB) レポート』


期日:2010年3月22日(祝日)
主催:轍屋自転車店
協賛:スペシャライズド・ジャパン(株)
場所:静岡県河津町付近

8:30 現地集合
12:00 山頂(昼食)
15:00 下山→温泉→帰路へ

参加人数:18人(+スタッフ2名、梨絵)小学4年生~オジサマまで
参加費:3,000円(学生は無料)


毎年恒例の轍屋自転車店主催の応援ツアー。
開幕前の2~3月に、応援して下さる轍屋さんとそのお客さんと一緒に伊豆の山を走ります。


コースは、標高差800m超えの走り応えのある本格的なもの。
しかし一部の参加者さんは、標高500m付近まで車で上がることができるので、
経験の浅い方や体力に自信のない方でも、幅広く一緒に山頂を目指すことができます。
今年は、小学校4年生と5年生の少年が親子で参加してくれました。

午前中は会話を楽しみつつ、時には無言で・・・山頂を目指します。
見晴らしの良い山頂でお昼を食べ、あとは楽しいダウンヒル!
怪我なく笑顔で下山し、参加記念品のボトルゲージをお渡しして、16時ごろ解散となりました。

これだけ本格的な山岳MTBツアーを、当たり前のように女性や子供でも完走できる
お店のサポートとお客さん同士の繋がりは、素晴らしいものだと感じました。

こういったコミュニティーを活気づけられるような成績と、少年たちに夢を与えるような走りを目指して
今シーズンのレースも頑張っていきます。
                                        
「S」ユーザー集合!                                   親子でダウンヒル!



もっと写真をみたい方は梨絵ちゃんブログへGO!


0 件のコメント:

コメントを投稿