お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2009年12月4日金曜日

東京開催まであと一週間!



皆さん、こんにちは!



stumpyです。









早いもので、大阪が終わってから5日が経ち、東京開催まで



残り一週間になりました。






来週の金曜日には、東京の初日ですね。






東京会場でも多くの方々と会えるのを楽しみにしています。






昨日は、ブース展示の目玉を少しだけ紹介させてもらいましたので






今日は、ステージイベントに付いて紹介させていただきます。






前のメールでも紹介している、BG FIT 講座はもちろん実施しますが



今日ご紹介するのは、Team SPECIALIZED の竹谷賢二さんによる「ペダリング講座」です。

皆さんも良くご存知のことと思いますが、竹谷賢二さんは、今年7月の全日本選手権でプロMTBレーサーとしては引退したばかりです。


その彼の数々の経験と豊富な知識の中から今回は、ペダリングの基本をステージで展開してくれます。


なぜ、正しいペダリングが必要なのか?


良いペダリングと悪いペダリングでは、どこが違うのか?


正しいペダリングを身につけるにはどのようなトレーニングをしたら良いのか?


などなど、気になることばかりが一杯です。


竹谷さんのペダリング講座を聞いて、皆さんのこれからの楽しいバイクライフに役立ててください。


ステージの終わりには、竹谷さんへの質問コーナーやプレゼントコーナーもありますよ。


SPECIALIZEDブースのステージで、皆さんをお待ちしておりま~す。



※竹谷賢二オフィシャルウェブサイト


http://www.takeyakenji.com/

















0 件のコメント:

コメントを投稿