お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2009年12月3日木曜日

目玉?

みなさん!お疲れさまです。

まいどまいどのstumpyです!

今日はあいにくの雨模様.........

しかも寒いのね〜

自転車ラブのぼくでもさすがに今日は

電車移動でした。とほほ。。。


よけいな話はさておき!

今日はサイクルモード SPECIALIZED ブースの「目玉?」を

すこ〜しだけ紹介するよ!




その1→「SPECIALIZED イリュージョン?」

写真を観て、解るかな。。。。 そう!

自転車浮いてるよ! なんだこりゃ〜!

大阪でも大反響だったこの展示。

幕張に遊びに来てくれる人は是非是非

見に来て下さい!







その2→「どこのブース?」

写真のようになんか少しなつかしいの

アメリカンな感じ。。。

どこなのかな? どこのブースなのかな?

これが「SPECIALIZED」なのかな〜?

ココまでしか言えないけど!

SPECIALIZEDブースに来てもらえれば

答えはすぐに解るよ!

こちらも是非お楽しみに!





さあ、寒くなって来たけど

BGグローブも買った事だし!

明日はバイク乗るぞ!!








































0 件のコメント:

コメントを投稿