お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2013年10月7日月曜日

山本幸平、ランカウイ・インターナショナルバイクチャレンジ2013総合優勝

©Langkawi International Mountain Bike Challenge

スペシャライズド・レーシングの山本幸平は106日(日)、ランカウイ・インターナショナルバイクチャレンジで総合優勝しました。

最終ステージ開始時点で2位以下に242秒の差をつけていた山本幸平。高温多湿、そしてぬかるんだ路面のなか繰り広げられたこのステージを、先頭集団で安全に走り続け4位ゴール。今大会で初めて、アジア出身の選手として表彰台の頂点に立ちました。

「アジア圏出身の選手として初めての総合優勝です。夢がかなったようです。強敵が多く、簡単なレースではありませんでしたが、落ち着いて自分の走りを続けることができました」
「この優勝が、世界レベルのMTBレースでアジア人が活躍するきっかけになればいいと思います。次の狙いはワールドカップの表彰台に立つこと。2年以内にその目標を達成したいです」―山本幸平

また女性クラスでは、スペシャライズド・レーシングのリア・デーヴィソンが総合優勝しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿