お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2012年3月31日土曜日

続報【試乗会のご案内】『Shiv Demo Day』3/31(土)(埼玉県さいたま市荒川彩湖公園)

ご来場を予定している皆様へ、

本日、3月31日(土)に開催を予定しておりました『Shiv Demo Day』は中止いたします。

東京地方は午前6時現在で降雨はありませんが、予報によると午前中は50%、午後70%の予想が気象庁より発表されており、かつ現在23 区内ではかなりの強風が吹いており、会場の彩湖がある荒川河川敷は相当の突風と判断しました。 http://tenki.jp/forecast/city-63.html 

突風のため走行はかなりの困難を伴うものと判断し、参加者のみなさまの安全を考慮しまして、中止を決定いたしました。どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。ご来場を予定していたすべての皆様にお詫び申し上げます。

なお、明日4月1日(日)も午前6時に開催可否の決定を行い、公式ブログ、Facebook上で可否を発表いたします。どうぞよろしくお願いします。

スペシャライズド・ジャパン株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿