お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2011年3月16日水曜日

【イベント中止のお知らせ】3/20アースライド女子部『吉祥寺Ride』

 
3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震の影響を受けまして、3月20日(日)に予定しておりました『アースライド女子部 吉祥寺Ride』を
中止させて頂くこととなりましたのでお知らせ致します。

すでにお申し込み頂きました皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

次回の開催が決まりましたら、スペシャライズド コンセプトストアHPおよびアースライドHPにて、皆様にご案内させて頂きます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿