お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2010年4月8日木曜日

クムサンジンセンアジア BG FITレポート


はじめまして、菊池です。SBCU(スペシャライズド・バイシクル・コンポーネンツ・ユニバーシティーの略。SBCは米国本社の法人名)という正規ディーラー向け研修プログラムの担当で、BG FITの技術や商品について教える仕事をしています。
既にご存知の方も多いと思いますが、先日SPECIALIZED(日本を含むアジア圏)がサポートするチームクムサンジンセンアジアの福島 晋一選手、五十嵐 丈士選手、奈良 基選手の3名にBG FITを行いました。

















福島選手は約2年前からBG FITで決めたポジションで乗っていて、今回が2回目。新しい機材、新たに取り入れたペダリングスタイル、シーズン初めの鎖骨骨折の影響などに合わせたフィッティングとなりました。
五十嵐、奈良両選手は今回が初めて。先輩の福島選手からは「徹底的にやっちゃってください」と言われていたので、かなり大幅に変更しました。プロ選手と言えば、「ミリ単位の精度」と思われるかもしれませんが、今回は全部がセンチ単位の移動。BG FITが信頼されているからこそ許される大胆さ、かな?。













こちら奈良選手




読者のみなさ~ん、プロのポジションなんか真似しちゃダメですよ~(笑)。
福島選手は今週末、伊吹山のヒルクライムに出場予定。いきなりの結果は出ないかもしれませんが、今後もじっくり応援していきたいと思います。
もっと詳しく知りたい方は全国のBG FITディーラーまで。   

0 件のコメント:

コメントを投稿