お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2010年4月2日金曜日

第6回 RIDER OF THE YEAR 2009 授賞式

 
こんにちは Dolceです♪

今朝の東京は、強風でしたね~。
みなさん、通勤・通学は大丈夫でしたか?
ジテツウの方は特に、気をつけて下さいね!

さて、先日ご報告しました、
BiCYCLE CLUB 『第6回RIDER OF THE YEAR 2009』。

TKと梨絵ちゃんから、授賞式の写真とメッセージが届きました♪

これからも、ご声援をよろしくお願いします!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

本日バイシクルクラブの読者さん投票による

2009年ライダーオブザイヤーの授賞式がありました。

クロスカントリー部門の男女でアベック受賞。

投票してくださった皆さんありがとうございました。

これを励みに、今年もそれぞれの活動を頑張っていきます!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿